母の日♪ | まーらぷあ               
お久しぶりでございます合格

長らくブログも放置しておりましたが…
なんとなく母の日が近づいてきたら
『あー去年の今頃はいそがしかったなー』なんて感慨にふけってみたりニコニコ

なので急に思い立って書いてます。

明日は母の日ですね。
皆さんはもうご用意されましたでしょうか!?
私は娘から一ヶ月も早くプレゼントをもらいました\(^o^)/
って、間違えてたみたいで…
『遅くなったけど』と渡されました目

花から離れてもうすぐ一年になろうとしています。
淋しいような気もしますが毎日バタバタと忙しくしているとあっという間に時間が過ぎていきますね~

また、ブログの更新しよーかなー

では。



Android携帯からの投稿