4歳の娘、機内でまさかの40度の熱。


先月のハワイ旅行✈️、

本当に焦った💦


咳が少しあったので、念のため咳止めと

解熱剤、熱冷シートを持って行きましたが、解熱剤は機内では必要ないと、スーツケースへ🥺


CAさんの持っていた4歳児の飲める解熱剤が効いて、助かりました。


熱があった場合、ハワイに入国できるのか

CAさんに伺ったら、

"わからない"とのこと。


Uターンはこわいので、必死に薬を飲ませる私。


錠剤は飲めないので、お水に溶かし混ぜるも、

警戒して飲んでもらえず。



少な〜い量のりんごジュースに、

細か〜くした薬を混ぜて、何とか飲んでもらいました。


機内に解熱剤は、必ず持っていくと、

誓いました✨🥺


子供の体調急変に備えて、

何を持って行きますか❓


ハワイ好きが高じて、天然石を販売しています💚

今、欲しい天然石は、ここにあります。