2024/8/9

今日はかみさんのリクエストで午前出社で午後在宅勤務でした。

というのも、かみさんは通院で我が家の駄犬は雷がダメなんで無理して帰宅。

ただ昼飯食べれず自宅でペヤング食べてたらかみさん帰宅。

なんか袋持っててポンと出されたのが

オーベルジーヌのカレー弁当

東京駅のグランスタ東京で買ってきてくれました。

パッケージ

で中身。なんか「ミート」ってやつで1,620円。まあ少々値は張りますね。

時間が遅く一つしかなかったみたいで二人で実食。

いやー欧風カレー弁当旨いわ~芸能人ロケ弁No.1ってのも分かる!!

このコクと肉の重量感は凄いです。

まあ、見たときは話のネタになんて思ってましたが、人気があるのも

わかる気がする。

でもカレーは共栄堂さんとニューキャッスルさんが好きな私でした。