2024/7/16

今日の出張予定は栃木の小山→足利だったので行ってきました

足利店

開店11時で11:10入店し先客1名

メニューはこんな感じ(味噌味のところだけ抜粋)

で、今回はいつものメニューにちょっと加えてみた

ネギ味噌ラーメン950円+海苔トッピング130円+サービスライス

カイワレ大根がトッピングされているのはお初です。

それとサービスライスにカツオふりかけ掛けてあるのも初めてだ~

 

そして今回初の海苔トッピングをプラスしたかというと、ブログフォロー

させていただいてい「るるるるるさん」がいつもやっているのを見て試してみた。

ただ、今回スープが結構あっさり目だったんでライスと合わせるとちょっと

パンチがないかと感じました、なので次回直営店訪問時に再トライしてみます。

 

実は足利市ってくるまやさん3店舗あるんでもう1店舗行こうかと考えたんですが

湿度と暑さに負けました。