2024/7/5

久しぶりの本編です。テレワーク終了後にかみさんと夕飯ついでに

と伺ったのは

袖ヶ浦店

日が長くなって18:20入店でも明るい。

この時間で店内には数組のお客さんが。

早速着席して気になったのがこのメニュー

ヤンニョムジャン110円

こんなのあるんだと思い注文してみました。

で、いつもの

ネギ味噌ラーメン900円+サービスライス+チャーシュー2枚230円

で1枚はかみさんへ。

そしてヤンニョムジャンですが辛さだけじゃなくコクもあり

結構いい感じです。これラーメンもいいですが白米とベストマッチかも。

単体でお土産で売れば買ってくねとかみさんの一言。

あと今回チャーシュー足してみましたが、ホロホロと柔らかく

いい感じでしたね。

精算してお店出たら駐車場も満車。こちらも地元の方に愛されている

お店なんだなーと感じました。