2024/6/21

久しぶりに豚骨ラーメンが食べたくなり行ってみた。

博多ラーメン長浜や上野店(雨で写真ぼけてます)

以前、勤務先が近所でよくお世話になっていたお店です。

 

ついついこんな感じの説明って読んじゃうんですよねぇ~

そして注文メニューはいつもの

豚骨ラーメン(700円)+サービスチャーハン並(200円)

結構腹が減っているときにお世話になっていたお得メニュー

豚骨ラーメンなので替え玉でもいいんですがやっぱり

チャーハン頼んじゃうんですよね。ちなみにハーフは150円です。

あとはお店名物の

激辛高菜を投入して食してます。

これ入れすぎるとめちゃ辛ですので注意が必要なんですが

これがまたハマっちゃう味なんですよねぇ~

いや~久しぶりの豚骨ラーメン。ごちそうさまでした!