2024/5/27
今日は仕事で水戸→下館→真岡→宇都宮と転々と移動予定。
いまだ実績のない茨城・栃木エリア。こんな機会逃すわけにはいかないんで、
ちょうどお昼時のタイミングを狙って行ってみたのがR50号沿いの岩瀬店。
いい感じで11:30着。ここは水戸市の隣の桜川市にあります。

メニューはこんな感じで

いつものメニュー(870円)は初のわかめ入りでした。

サービスライスなし。
でもね~これ以上にびっくりなのがいつもと違って外観写真はここから。

店舗外観1

続いて店舗外観2

で、最後がこれ!

まさかのバッティングセンター(爆)
実はこの前出川さんの充電旅で出ていたような気が。
まさかここだったとは。でも今日は残念ながら休業中でした。

ラーメン屋直営手作り感満載のバッティングセンターは激レアかと。

 

そして本日二店目はお隣栃木県宇都宮市にある

鐺山店(こてやまてん)※なかなか読めませんよねぇ~14:30到着。

メニューはレパートリー豊富でテイクアウトの力の入れっぷりが凄い!

そしていつもの(990円)食べ過ぎ感がありサービスライスは遠慮しました。

 

またこんな感じで出張をしてみよっ