2024/5/18

昨日夕方に近所のドンキホーテに行ったんですが、ラーメンコーナーに

プライベートブランドの情熱価格の生麺があった。

そして今朝買ってきたのが

つけ麺用生麺です。400gで198円(税抜き)とかなりお値打ち。

ちょっと気温が高めなので今日はつけ麺にしてみました。

併せるのは評判のいい

日清のつけ麺スープ

自作編とは言っても麺茹でてお湯入れるだけでしたね(笑)

そして、自家製チャーシュー、ネギ、メンマを入れて完成

いやいや、この価格でこの味はバカにできないかも。

かみさんもいいんじゃないとの感想でした。

下手なスーパーで生麺買うよりドンキかもって思いました。