2024/5/2

通勤経路ではないお店でちょっと駅から離れているので車で行ってみた。

ラーメンショップ宝店

場所は市川の妙典駅から南へ約10分程度でしょうかね。

駐車場は3台分用意されてます。朝6:30開店みたいです。

入店したらお客様3名ほどでかみさんとすんなり着席

今回はお勧めポスターのあったというかやっぱラーショ定番の

ネギラーメン760円+小ライス150円5分ほどで着丼しました。

かみさんは券売機左上の法則でらーめんをチョイス。

早速食べてみるとラーショっぽくないさっぱり系でした。

でもこれはこれで朝ラー系としてはいい感じ。

ネギはこってりで刻みチャーシューが入ってます。

あと今日は休みなんでニンニク投入。

ラーショ純正のニンニクボトルがあるのは知りませんでした。

あとになって少し油多めにしてもらえばよかったかな?って思いましたね。

食べていたら続々と常連さんと思われるお客様が。

地域の皆様に愛されているお店のようです。