2024/4/13

ちょっと資格試験で笹塚に行ったんですが、試験が午後からだったので

ランチタイムにふらふらとして見つけたのが

らーめん屋豪快さん

まあ看板が「濃厚タンメン・濃厚タンタンメン」とその名の通り豪快です。

丁度12:00来店で並びなし。

表の看板はタンメンが上で垂れ幕や店内ポスターは担々麺が上に...

まあ下調べなしで入店してますんで、「券売機左上の法則」で

そしたら担々麺でしたんで

担々麺(太麺)チョイ辛(900円)ランチタイム小ライスサービス

こちらのお店は太麺と細麺が選べます。

で、正直非常においしかった。中辛までは同料金で大辛は100円増し

だったかと。辛い物そんな得意ではないですが中辛にしとけば

良かったかもです。

私が入店後ほぼ満席になり、皆さん担々麺の細麺をチョイスしてました。

やっぱ担々麺は細麺なのか?

機会があったら濃厚タンメンも試してみたいです。