2024/3/10

昨晩久しぶりにくるまやラーメンのHPを確認していたら実籾店閉店のお知らせが。

道路拡幅のために今月末で閉店とのこと。

実は自宅から一番近いくるまやさんなのでいつでも行けると思っていたのだが、

これはまずいと思い昨日オープンした実籾のラーショをあきらめ本日来店。

到着11:40で結構なお客さん待ち

まあ道路に面してこんな看板があったのもあるが、やはり隠れたファンも

多いんだな~と。

そしていつもの

ネギ味噌ラーメン980円 サービスライス おしぼりなし

写真のロゴ合わせを忘れた。

一緒に行ったかみさんは

台湾ラーメン870円

まあくるまやさんはネギ味噌がNo.1だと思うが、私は台湾ラーメンも

非常においしいと思ってます(かみさんもそうです)

でも以前から行ったことある店でしたが記録に残せてよかったです。

今後は月2回以上はHPチェック予定とします。

 

あと来店予定のラーショも開店二日目で10人程度並んでました。

こちらは後日来店予定とします。