この日は土曜日だったが、ジイ様の勤めておった会社のOB会があり、送迎を頼まれておったので某嬢宅へは行かなかった。



でもって、前々からこの日は行かないと言ってあったのに、ヤハリ、某嬢の機嫌が明らかに悪い。


口では、


「タタイ メンドウミナサイ」


とか言うのにメールなどのレスポンスも悪い。


でもって極めつけに送られて来た画像。




豚平と二人で焼肉パーティやっとるししかも、オヤジがいる時よりいい肉やし。


どのみち、参加はでけん訳なので、イイねの返信だけしておいた次第。


いずれにせよ、参加しておれば体重増加は間違い

ないので良かったの鴨しれん。



ジム通いを決めた豚平に、意味無いだろ?と言ったらこの日が最後らしいです。ジム通いの目的は筋肉をつけ脂肪を落とす事らしいのですが、今の食欲のママで筋トレに励んだら関取体型になるで〜とビビらせたら、食事制限も取り組むらしいです。絶対むーりー。