若い頃は、色々な事をやりたがるもので、あれやこれやと手を出すものである。

オヤジの経験上、あれやこれやに手を出しても続くモノは少なく下手気に投資などしておれば

「勿体無いヨネ....」

となる訳である。

でもって、豚平だが、今度は

「ギターやりてぇ」

と言う訳である、



でもって、Amazonなんか覗いちゃって色々見ておる次第。


(ギター買ったら弾けるつもりでおるんかね?)


いずれにせよ、カナリの確率でムタになると思う訳である。



何をとち狂ったかイキナリ言い出した訳です。某嬢としては、息子がギターを弾けて讃美歌など歌ってくれればサイコーってな感じで、賛成している訳ですが、そもそも弾ける様になるまで、続く訳がありません。しかしながら、ギターを持ったゴリラの写真を撮りたいな!と思うオヤジは何も言いません。ぷっ。