豚平がジムに通いたいと言い出した。

(これ以上筋肉つけてどうするねん?)
(あ〜脂肪をとるのか...)

筋トレして食って寝てれば関取になるのが関の山なので、見学に行く事にした次第。



昨今のジムにはスタッフなどおらず、全てWebで完結するという簡単さ。


Webで予約して入り口で電話を掛ければ遠隔でドアを開けてくれるという。質問があれは中のモニターで呼べばオペレーターが対応した次第。


でもって、色々な筋トレマシーンに興味新々の豚平だった。


オヤジとしては、筋肉つけるより、贅肉を落としてほしいと思う訳である。



色々と質問して、お代金の話も聞いた訳ですが、バイトをして、気の大きくなっておる豚平は入会したくてたまらん訳です。このフィットネスジムは2ヶ月無料なのですが、6ヶ月縛りなので、2万以上の出費となります。でもって、6ヶ月で辞める方が70%、1年で辞める方が90%らしいです。そりゃそうやろ。