また、ジイ様を医者に連れて行きヒマだったのて血圧を測ってみた。



いたって標準。



ここのところ、血圧が上がる様な事は全く起きておらず、タマには上げてみたいものである。


なんにせよ、ババエ見たぐらいじゃ上がる歳でもないからなぁ。



健康を気遣いダイエットをしてから血圧も随分下がり、いつ測っても標準値となった訳です。しかしながら、歳も歳ですので、タマには計測する事は重要です。ジイ様とバア様は、医者から血圧手帳なるモノを贈呈され、毎日測っておる訳ですが、日により、30ぐらい違う時があります。よって、オヤジも場面により、そのくらい違う可能性は否定できません。血圧が上がり過ぎて、ぶっ倒れない様に注意したいと思います。