彼女に振られた豚平だが、もう吹っ切れて立ち直った様だが、

「タバコ吸ってみてえ」
「ママに張り倒されるで」
とか
「ビール飲みてぇマルエフ」
「ママに聞いてみろや」

言う様になった訳である。不良化?

まぁ、当然っていやあ当然の欲求だろう。オヤジも酒もタバコも中三の時やしそのぐらいの年頃ともなればその様な欲求が出てくるのは自然だと思う。



タバコに関しては常習性がある故、出来ればやらない方がいい。


「ベープにすれば?タバコじゃねーし」

「絶対外でやるなよ、ママにばれるなよ」


でもってアマゾンで購入。ストロベリー味。



↑ストロベリー味の癖に態度が不良?


ビールに関しては、オヤジが泊まる時には一緒に飲んだ事があるので、某嬢もそんなに抵抗がなかった次第。



この日の夜は、某嬢と一緒に晩酌したらしい。


なんにせよ、大人の階段なのだろうか?



一瞬、グレたらどうしよう?と思いましたが、よくよく考えれば、グレようがありません。そもそも、グレて不良になるヤツは親にこんな事言わないからです。言って来るウチは大丈夫でしょう。しかしながら、一発ヤリてぇとか言い出したらどうしようか?と思う今日この頃なのです。