この日は、土曜日で半日授業の豚平を、朝、某嬢が送って行ったらしく、オヤジが某嬢宅に着くと

「10ジ20フン、ムカイイキナ」

と指示された次第。



でもって、駐車場で待っていると高校生に紛れてゴリラ、いや、クマが歩いて来た。


でもって、クマを乗せ、女子高校生のケツなど見ながら、


「オイ、あの二人、えらいオネーちゃんやな」

「ホントだねー、三年生かな?」

「明らかに垢抜けとるな」


髪の毛なども少し茶色っぽく明らかに染めとる。


「ありゃ、処女じゃねーな!オイ」

「そうかな?」


などの会話を交わした次第。


でもって、年上行け〜だのやっぱり年下がええなとか、回りにいっぱい居るやんけなどと話したら豚平が


「でも、フィリピンハーフとかおらんぜ」


と一言。上の子のアドバイスを覚えとる〜。


なんにせよ、ほぼほぼ失恋からは立ち直った様である。



豚平にはSNSで知り合って遠距離恋愛などという面倒な事では無くリアルで恋愛を楽しんでもらいタイ訳です。付き合って直ぐに結婚などと言う歳でも無い訳で、重く考え過ぎると、声もかけれん訳です。オヤジが40歳若かったら、一緒にナンパなどカマしてやりたい訳ですが、現状の歳を考えると警察を呼ばれかねないので実施出来ません、非常に残念です。