ズル休みで三連休を手に入れた豚平は、中学時代のお友達と夜釣りに出かけた次第。

お友達の父上が連れて行ってくれたのだった。



でもって、



立派なチヌ。47cm。



「え〜すげ〜じゃん」

「腕やな」


初めてルアーでチヌを釣り、しかも7匹も釣れたそうである。クーラーに入りきらないので逃がして来たそうだが、持って帰る事に驚かれておったらしい。普通は食べんらしい。


なんにせよ、すげ〜釣果だった訳である。



爆釣だった豚平でしたが、ルアーを三つロストしたそうです。でもって、ダイソーのルアーを買わされたオヤジでした。このデカいチヌを見て某嬢が、私も行きたいと言ったのは言うまでもありません。