これまでのアジ調査で、コマセを使うとアジが群がって来るのを見た豚平は、

「デカイ網なら一気に獲れるんじゃね?」

と安易な考えをし、Amazonで投網を買ってやがった。アホ。



バイトをして下手に金を持つとろくでも無い事を考え行動に移す訳である。


「漁業権とあって投網使っていいか調べたか?」

「ハイ、大丈夫です」


一応調べはしてるようだ。



しかしながら、いくらハンターの血が流れておるとは言え、初めてでそんな簡単に行くのだろうか?


でもって、練習に来た訳である。


なんにせよ、そんな一網打尽にせんでもいいと思うのはオヤジだけでは無いハズ。



案の定、まともには開かなかった訳です。ぷっ。しかしながら、勉強とかは努力せんのにこういう事には努力を惜しまない豚平ですので、いずれ、極める鴨知れません。大漁の際には記事にしたいと思います。