この日は某嬢が帰って来る日。
深夜1時に出発して、朝7時過ぎの飛行機でセントレア着が、お昼の12時半頃、空港バスで地元着が16時頃だろうか。



上の子と彼氏は、夜には関東某県に帰るので、送迎の予定の無いオヤジとはまたしばらく会えない。


ちょっと寂しいが、しょっちゅうビデオコールがある故、それほどでも無いか。


マンコーをいっぱい持って来たというのだが、問題無いのだろうか?


まぁ、毎回持って帰って来とるからいいのだろう。


なんにせよ、某嬢が帰省中に、羽を伸ばす事も無くオヤジってマヂメやなぁと関心した訳である。



いわゆる枯れて来たってのが正解でしょうか?ヤハリ、ジイ様バア様の介護をして居れば、遊びに行く元気も無くなる訳です。そう言えば、同じ歳の地元お友達なども、釣り場でジイさんと仲良く話をして妙に懐かれて居ました。あれは、ジイさんに仲間だと思われて居るんだな!と思った次第です。ぷっ。