春休みに入り、だらけた生活しとるんじゃねーか?と思い豚平をチェックする為にメールした訳である。



返事がねーから


「絶対寝とる...」


寝る子は育つというが豚平はもう育ち過ぎてる。



昼寝などカマして5時まで寝とるとは〜ダラケきっておる。


バイトが決まったはいいが勉強大丈夫なんかね?2年になったらまた赤点じゃどうしようも無いんだが....。


いずれにせよ、よくそんな長い時間寝れるもんや。




ダラケた生活もバイトが始まれば改まると思う訳ですが、余計に昼間寝てしまう気もしないではありません。上の子もそうですが、某嬢家の子供達は本当によく寝ます。休みの日で予定が無い時など10時間ぐらい寝てるでしょうか?因みに某嬢は早起きです。しかし、オヤジは朝勃ちしないので朝はカマしません。