オヤジのブログは、土日に某嬢ファミリーと過ごした事を場面毎に記事にしている。つまり、2日間を4-5記事にしている訳である。


大体、一週間分弱ぐらいのストックが出来る訳だが、今週は、○ンコの一大事の話で4日分も記事にしたので随分と楽になった。

しかしながら、いつも豚平がオモロイ事を提供してくれる訳でも無く毎日更新には不安を感じる訳である。

あまりに平凡な過ごし方をすると

「何かオモロイ事してくれよ〜」
「は?何が?」

と言いそうで、自らがブログネタとなっておるのを知らない豚平が不審に思う鴨しれない。

いずれにせよ、毎日更新って大変さ〜。



○ンコの一大事があまりに個人的にツボったので、あれ以上オモロイ事無いよね?っと思う訳です。いわゆる燃え尽き症候群でしょうか?出来れば○ンコのかゆみが治らず医者に行き皮カットすれば、オモロイのに〜と豚平には可哀想ですが、思ってしまう悪いオヤジなのです。その際は、○ンコの大惨事でしょうか?5記事ぐらいは稼げるかな?と思う次第です。