豚平の未使用の○ンコの一大事だが、オヤジの想定したスポーツ選手によくあるインキンでは無い様だ。

確かに豚平はスポーツ選手じゃないし...。

とするとアレか?



でもって、メールの続き。


豚平は、幼き頃、某嬢に


「ツギ ピリピン カエッタラ トゥリ スル」

「嫌だ〜!」


と猛烈に皮カットに抵抗し、結局、何もしておらん。


※解説しよう

トゥリ=tuliとは割礼の事でありキリスト教徒の多いピリピン人男性は6歳程度までに行われる恐ろしい習慣である。ぷっ。


中学に入り、オヤジが心配して聞いたら


「剥けとる?」

「オー!」


と勢いよく言ったのだが、どうやら皮が嫌がっていたらしい。ぷっ。


いずれにせよ、皮カムリが原因でかゆくなったのではないだろうか。




オヤジに言うと皮カットしなはれ!と言われると思って言わなかったと思われます。幼き頃、皮カットで散々イヂメたのが原因でしょうか?しかしながら、皮が嫌がってる様なので、何とか皮を説得したいとと思います。ぷっ。