書くネタに困った時、過去記事が、アカウント削除により消えているって、怪我の功名?
オヤジが、聖地の嬢から聞いたドラマの様な話を記事にしよう〜。
この嬢は三人の子持ちと言っていたが、一人目は養子だったので、実の子は二人だった。
一人目は、親戚が子供を産んだのだが、旦那がトンズラ。次の相手が、子供を嫌った為、この嬢に託したとの事。
「モラッタ」
「... 」
モノの様に言ったのが印象的だった次第。
二人目は、旦那の姉の旦那との子。ピリピンありがちな親の家に何家族も住んでおる中、義理の姉の旦那にレイプされ身籠った。
でもって、この義理の姉の旦那は、母親とも関係を持ち、この嬢、母親、義理の姉とやりたい放題だったらしい。
その後、男性不信となった義理の姉は旦那と別れ同性のパートナーと暮らしておる。
実の旦那は、甲斐性なしでフラフラしておったので、日本へタレントで出稼ぎに来日。
期間終了し、帰省後、旦那がジャブ打ってこの嬢とイタシテおる中、心臓発作で腹上死し独身となった。
リクエストで、再来日し、日本人のお客(社長)の間に子供ができ結婚。
一見、パッピー?と思われたが、この日本人の事業が傾き、離婚。
ピリピンに子供を預け夜の世界に戻る。友達を頼り流れて聖地へ。がんばって働き下の子供を呼び寄せ暮らしおった。
いずれにせよ、ドラマになるぐらいの人生だった訳である。呼び寄せた子供も、中学を卒業するぐらいだろうか。
聞いた話はもっと事細かでした。もう何年も前の話で、物忘れの多いオヤジですが、この話は鮮明に覚えています。それぐらい引き込まれる様なドラマ性のある話でした。PP嬢に聞いた話は過去に、シリーズ化しましたが、再度書いてみて、読み返して見たら、全く面白くないので、己の文才の無さがイヤになり、ヤメトコと思った次第です。