先だって、オヤジの天敵である某嬢家のネズミが、脱走したとの報があった。




凶暴にも飼育ケースを食い破って外に出たらしい。

でもって、朝から、某嬢と豚平の大捜索で捕獲したとの事。


↑ペットボトルで補強した部分が食い破られ跡。


コリが土日だったらオヤジが遭遇しており、恐怖に慄かなきゃあかんかった。

ネズミ1号から始まり現在3号目だが、1号2号は、飼育ケースを食い破るなどという凶暴性は無かった次第。

豚平と某嬢に言わせれば、

「何んも、噛まんで」
「イチバン オトナシイ」

らしいが、そんなヤツが飼育ケースを食い破らんやろ?

いずれにせよ、コイツが死んだらもう飼育は辞めて欲しいものである。




1号2号共、この時期に亡くなりました。恐らく、寒さだと思います。上の子と豚平は泣きましたが、某嬢は、全く動じませんでした。もう、安心や〜と思った訳でしたが、お節介なクソババアが、豚平の誕生日プレゼントにくれた訳です。