豚平が床屋に行きたいと言い出した。

丁度オヤジも行きたかったので連れて行った訳だが、最近では、

「こんな感じにしたい」

と髪型の画像を見せてオヤジの許可を取る様になった次第。

某嬢と知り合ってから、豚平が髪を切る時は、ほぼオヤジが連れて行き

「横と後ろはバリカンで刈り上げて」

などとオヤジが勝手に注文をつけておったのだが、

「短すぎだって!」

と髪型に拘る様になって来てそれ以来髪型の写真を見せて来る様になった訳である。




高校生だから、やむなしではあるが、彼女が出来てから余計にカッコつける様になりゃがった。

でもって、今回、カットが終わり出て来たので、

「オーいいじゃねーか」
「そう?」

と嬉しそうであった。
チョロイナ。


その夜には彼女とビデオコールなどして

「どう?」
「カッコイイ〜」

などと言ってゴリラ顔で鼻の穴を膨らませておると思うと、笑いを堪えるのに必死なオヤジなのであった。