先だっては、某嬢の団地の前の部分の草取りをしたオヤジだった。

団地故に、別にせんでもいいのだが、1階故、目の前の空きスペースはいつも有効活用させてもらっており、苦情など出ない様に事前にやっておくという日本人的発想である。

当然ながら、某嬢はやるハズも無く、豚平には手伝わせたいのだが、まだ寝てるし、

「しょうがねーな...」

と重い腰を上げたのだった。



でもって、汗になってもいい様に着替えをしてやった訳だが、途中、

「イタイ〜」

見てみるとアリがオヤジの腕を噛んでおる。

「コリは、ヒアリ鴨知れんね...」

外国人の多い団地故に、お土産やら、荷物に紛れ込んで繁殖したんじゃねーか?と妄想しながら、アリを見ていたのだが、かなり痛かった。

でもって、1時間半ぐらいで某嬢宅前のスペースの草取りを終え、シャワーを浴びて、エアコンの前でフルチンで冷風を浴び

「どや?綺麗になっただろ?」

と某嬢に言ったら何の事がわからず◯ンコを凝視された次第。

因みに、アリに噛まれたところは、オヤジの強靭な皮膚のおかげで何ともなかったのだった。