ピリピンタタイナナイの訪日日程も無事終了し昨日ピリピンに帰った次第。

当然ながら、某嬢は仕事を休みオヤジと一緒に空港まで送迎した訳だが、ピリピンタタイとナナイは某嬢がトイレに行っておる時にオヤジに

「アリガト〜」

と感謝の意を伝えて来たので、オヤジもハグした次第である。

でもって、オヤジの心配しておった荷物だが、重量はギリOK?かなって感じだったのだが、カップラーメンの箱を手荷物で持ち込もうとしたところ

「ダンボールに入ってるのは手荷物できません」
「...」

と言われゴミ袋にカップラーメン+チョコレートを入れ機内に持ち込んだピリピンタタイナナイだった。ぷっ。



でもって、ピリピンバハイには、夜の3時に無事到着したとのメールが入り某嬢共々ホッとした訳である。

某嬢としては、前回呼んだ時は大病で入院中だった為、なんや知らんが特別なビザで一年という長きに渡り日本に居たタタイナナイだったが、豚平の子守しかして居らず何処へも行けなかったそうなので、今回は、親孝行ができたと喜んでおる。

オヤジとの関係も日本での生活を見て安心したらしく、それはそれで良かった。

タタイナナイは、オヤジの事を変わった日本人だと思ったらしい。

「俺、変わってるか?」
「チョットダケ」
「アナタピリピンジンデショ」
「日本人や〜」

いずれにせよ、某嬢が親孝行出来て良かった訳である。