グズグズ怪獣 | アラフォー女、妊婦になる

アラフォー女、妊婦になる

 
37歳、初めての妊娠。高齢妊婦のあたふたな日々や節約ネタをゆるーく綴ります。

こんばんは。

 

このブログをご覧いただき有難うございます。


たくさんの方にフォローやコメントをいただき嬉しい限りです。
本当に有難うございますラブ

質問やコメントは必ず返信致しますのでお気軽に頂けたら嬉しいです。
楽しみにお待ちしております照れ

本日もこんな深夜のブログ投稿です。
理由はもちろんチビ子怪獣のグズグズさん。
日中にお墓参りに行ったり義母に遊んでもらったり、
けっこう疲れたはずなのにまぁまぁなかなか寝付きませんでした。
というか、寝ても背中スイッチで起きてしまうのです、、、
今はちょっと長めに寝てくれそうなタイミングなので、
思い切ってPCに向かうことにしました。
どうか、ブログを書き終えるまでは寝ていてほしい、、、
でも、そうはいかないのが赤ちゃんですよねww
 

最近はちょっとずつお喋りのようなことをしたり、
笑顔を見せてくれることも多くなってきて、
母乳や夜泣きで大変なことが増えても、
可愛さが大きく上回って疲れを吹き飛ばしてくれます。
 

退院してから1か月検診までの間は、
起きている間は泣くか授乳だけで後は寝ていたのに、
今は泣かずに遊ぶ時間も増えて、
まとまった睡眠もとってくれるようになりました。
こうして目まぐるしい速度で成長していって、
今の大変な時期を懐かしく思う日もそう遠くないんだろうなと思います。
だからこそ、今この時をもっと楽しみたいものです。

そんな中、チビ子さんと私。
明日は旦那が出張でお風呂を入れることが出来ないので、
遂に私と二人っきりのお風呂デビューです。
今までは旦那が当番だったので私はチビ子を洗うことと、
お風呂上りのお手入れを手伝っていたのですが、
明日はすべて一人でやることになります。
ちょっとドキドキですが、
せっかくなのでチビ子とのお風呂タイムを目いっぱい堪能しようと思います。

最後に、前回の母乳問題ブログにメッセージをくださった夢香さん!
沢山の貴重なアドバイス本当にありがとうございます!
本当に本当に助かります!
完母になりました!って報告できるように頑張りますね☆

では、チビ子さんがもぞもぞし始めたので、
今日はこのへんで失礼しますw

ここまでお読みいただきありがとうございました。