いやー、最近仕事が忙しくてですねぇ。。
でも僕も家族も3ヒキもみんな元気です😊

目が細くなりがちなウスイ君
他の子達にちょっとでも乗られるとすぐに鳴くようになり、毎晩のようにウスイ君のキュッキュッっていう鳴き声を聞いております笑



ヤマモチ
脱走王(多分♀だから女王か)
毎晩、角をよじ登って脱走を試みる。試しに蓋を開けて観察してみたら、いとも簡単に出てきた😅
そして、30cmくらいの段差ならほぼ躊躇なくジャンプしやがる。。
水槽のてっぺん→水槽置いてる娘のタンス→スツール→床と、次々とジャンプして速やかに人間の生活フロアに着地し堂々と歩き始める始末。。。前世はアマガエルか何かか!



クロたん
あっち向いてじっとしてます😐
今日はマイペースなクロたんです。

ではまた~