本日も『mal's home ~和みのおうち~』にお越しくださりありがとうございます。

今年のGW。特に前半はお天気も良く、お出かけ日和でしたね。
230504-1.jpg
子供たちもそれぞれに出かけてしまった事もあり、まるは旦那と藤の花を見に『丹波・白毫寺』『白井大町藤公園』へ行ってきました。

それも1日で(>_<)
藤の花のはしごです(笑)

230504-3.jpg
どちらも藤の花の名所で、GWには『藤まつり』が開催されていて、沢山の人出でした。
ただ、今年はやはり藤の花も開花が早かったらしく、GW明けにはどちらも閉園・・・となってしまいましたけどね。

230504-4.jpg
お天気も最高で、鮮やかな紫や白色の花が満開で、とても良い香りが辺り一面に広がっていましたよ。


230504-5.jpg
そして、まるが思う存分撮影を楽しむ間、ひたすら待つ旦那…( *´艸`)
いつもまるが満足するまで、美味しいモノを物色しながら待ってくれてます(笑)

230504-2.jpg
『白井大町藤公園』には、5月という事でたくさんの鯉のぼりも泳いでいました(*^^*)

 



通常モードでレッスン再開させて頂いてます。
◆レッスンは基本プライベートレッスンとさせて頂いています◆
もし、ご受講に際し不安なことがあればお気軽にご相談下さい。


誰でも簡単に出来る、シンプルアルバムの作り方! ※詳しくはこちらから


マニュアルモードの基本操作・ぼかしテクニック! ※詳しくはこちらから


マニュアルモード体験会! ※詳しくはこちらから

※カメラレッスンだけでなく、ちょっとした撮影のご依頼なんかもご相談下さいね※

aozora7.jpg



■現在のご予約可能日時はこちら

カメラレッスンのご予約・お問合せは、
下記ご予約フォームよりご希望の日時をお知らせください。
          ⇓
ご予約・お問合せフォーム">ご予約・お問合せフォーム
0504-4.jpg


お問合せフォーム以外にも、下記のSNSからもお問い合わせ可能です。

◆Facebookページ 【Mal's home】 へはコチラから



◆LINE公式アカウント【mal's home】はこちらから登録を~(*^^)v

  友だち追加


◆インスタグラム【mal_s_home】
良かったら覗いてみて下さいね♪
      ↓
instagram-tag.png

210526-1.jpg





いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 大人カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 家族ブログへ