スノーボードでアイスバーンでズコーッ | ma

もう2週間くらい前の話だけど
猪苗代にスノーボードにいったわよ(^O^)


{A7185A21-FA78-4EB2-A7CE-0DB4A4B3D550:01}


🔼うしろにいるのは10数年ぶりにスキーしてプロ並みの滑りをみせた友人。
わたしはいままで自己流のちょっと違った滑り方でやってきたせいか、ちゃんと基礎を教えてもらったら難しいのなんの!!
変な癖がついてたから余計怖いかんじになっとった~( ゚д゚)
まさかのアイスバーンでひざ強打して内出血しました。( ゚д゚)


でもやっぱり楽しいんだなー(^O^)
また今シーズンでもう一回くらいはいきたい!
来年はもっとちゃんと滑れるようになりたい!

向かってるときと帰り道の車のなかも楽しかった(^.^)
むしろそこと休憩時間に食べるカレーとかが至福だなぁ♡

ソチオリンピックのスノボの競技みてるとほんとどんだけ練習したらあんなふうになれるんだ!って思ったら、やっぱり自分のできることに必死になるって大事だなと再確認(^.^)

今週はたのしげなお仕事もあるので、改めてがんばるぞ~い。
ぞ~い(^◇^)