くりくんへ | 馬球 (まきゅう)

馬球 (まきゅう)

長野発 日々の出来事、感じたコトを綴ります
小嶋陽菜ちゃんに「まるたん」ってあだ名付けてもらいました(-∀-`)

くりくん。


15年と8ヶ月の猫生、お疲れさま。


特に、先生に厳しい状況と言われてからの一週間。


ほんとにがんばって生きてくれました。


ちゅ~るも、焼いたお魚も、大好きなお刺身も、カリカリも、自分の力で食べました。


弱っているのに、ほかのみんニャと遊びたくて、2階まで歩いて行ったのにはびっくりしました。


最後の日の通院、自分から歩いてキャリーケースに入ったのも驚いたけど、それだけ苦しくて、早く先生に診てほしかったのかな。


15年、おうちの子でいてくれてありがとう。


話し掛けると、お返事してくれたり、シッポをパタパタしてくれたのが、癒やしでした。


15年間、こちらが幸せをもらいました。



いよいよ旅立ちだね。


虹の橋の向こうには、みいちゃん、けこちゃんが、きっと待ってくれているよ。


久しぶりの母子3匹で過ごせるね。


みいママにたくさん甘えて、けこちゃんとたくさん遊んでね。



今度、新しい皮をもらってくるときも、おくじ家のねこちゃんになってね。


待ってるよ。


じゃぁまたね。


くりくん、大好き。