おととい、自分のパソコンを購入

一目ぼれをしたパソコン。

仕事のために使うパソコン。お勉強のためのパソコン


そして。。。。。

空き時間に遊ぶパソコン。

今日は仕事がつかれた。
といっても、まだまだあまちゃんな私は、常に厳しく言われながらも
仕事をどうにかやってきている。

今日は、レディース客の方の接客で会話が弾み笑いながらの接客。

その後、ちょっとさばさばしたお客さんの接客。
でもこのお客さん、元が一万六千はするジャケットやスカートが

5千円チョイになっているのが、お得すぎてたまらんかったらしく

接客した甲斐あって、まとめ買いしてくれた。


そして、閉店15分前に若者二人がスーツを購入しに来た。
が、結構わがままでようやく決まった、会計まで終わった・・・・

と、いう時間が閉店時間をかなり過ぎていた。

その二人に遅くまですいませんと謝られ、客だし一応とんでもないです~

また是非お越しくださいといって帰ってもらった。


働き始めてからかなりつらいこともたくさんあったけど
なんだかんだで、一年4か月ももう働いている。


そして、今やっている中井貴一さんと、小泉今日子さんのドラマ

中井貴一さん我が会社とつながりがあり

うちの会社の商品を気に入ってくれていて
ドラマでも、どのシーンでかは見ないとわからないが、

スーツや、カジュアル服を着てくれているそうです。
今回のドラマでのスーツはうちの会社のでした。


あたしゃ結構すごい会社にはいったんだなぁと思ったよ。
弱音なんて・・・・恋愛がどうこうなんって言ってる場合じゃないね。