今日、夢を見ました。

隣家は相当サイテー最悪な人たちなんですが!

その人らの夢をみたんです・・・ブーブー!


母が出かけるといって車まで行ったら、いつも以上に家の前

確実に道路に出られない状態にまで隣家の車がとまってたんす。

お母さんは、家の中にいたうちに、窓開けてその車が止まってるほうを指差したんです。

うちは「あ゛ぁ怒り」って苛立ちが・・・

そこで母が「早く出かけなくちゃいけないから言ってどかしてもらわないと」っていって

隣家に行って話しをしてました。そして隣家のクソ兄貴の友達の車だったようで

そのクソ兄貴の友達2人がめっちゃ態度悪くにらんできたんす。

その後のことでした!

隣家のクソババァが

自分の家のほうが悪いのに母に対してもというかうちの家に対して

めっちゃ暴言はいて怒鳴り散らしたんす。

そこで、うちはまたこのばばぁきたか!と思い

夢の中でもうちはぶち切れし・・・・・

クソババァとうちの対決が始まった。

うちのキレた時は手がつけられない。夢の中での母は本当はイライラを相当

我慢していたようで、ぶち切れしたうちを夢の中では止めなかった。

言い合い、怒鳴りあった結果当然maki家の勝ち。

さっさとうせろと消えてもらった。

実際うちのワンコのロープをフェンスに縛っておいた時、悪気なくちょっとワンコが

「わん」って吠えただけよ、それだけでババァにめっちゃ目の前でぶち切れされて

怒鳴られたんさー。

実際でもうちとバトルして負けてるのに夢でも負けているばばぁ。

実際のバトルでは家の中に逃げられたので余計イライラしたけど

夢では面と向かってバトって勝ったのですっきり。

明らかにそっちが間違った事してるちゅーもんの喧嘩は子供の頃から

売られれば買う。負ける気がしなかったから^^;(アホ?)



と、言うお話とともに実際にあったことも書いてみました。



おわり。