おぃー!寒いじゃないか今日も。

昨日暖めておいた布団に入ったのが23時30分くらいだったんですよ、

うちが見たいテレビ、スリーシアターは1時近くなんす。

そこで寒いし布団に包まっていたら寝てしまったわけですよ汗

で、急に目が覚めた時間がスリーシアター始まった時間。

我が家だけが見れなかった・・・・。みたいとこだったんすけども。

そのあと、見終わってからベッドに移って暖かい状態で寝ました。

体勢は横向きに猫のように丸く。

その状態で朝まで寝てたようで、伸びをしようと足をのばしたら

布団の半分から下は冷え冷え~サブッ

昨日は夕方、母が隣で住所や名前が書いてある紙をシュレッダーで刻んでいるところで

うちは、アンパンマン毛布に包まってホットカーペットの暖かさで寝てしまいました。

寝た体勢、仰向けのあぐらかいた状態。

この体勢楽でちっちゃくなって寝るにはちょうどいいの。


しかーしビックリマーク

起きてからが大変なんですねぇ~。めちゃくちゃ脚が痺れてあるけないんですね~orz


今日は風呂掃除と洗濯物と夕飯半分までしかやらなくていいからひまー。

ひまなら何か自分で探せよって感じですが><;

お!思い出した夢を見たんだった。

夢日記書かなくちゃ。