今日は朝久々に30分早く起きて、自分のマフラーと服を手洗いして、

手でクルクル回す手動のシュレッダーで午前中は親が整理してるものの紙を

筋肉痛になるんじゃないかってくらいやってたよ。

(まぁ、母親が乳癌をしてから片腕調子悪いから)それなりに腕に負担をかけないように

やってるんす、色々。

午後は買い物行って古本ですぐうちがすきそうな本が見つかったのでかいました。

その後、スーパーで母と夕飯何にするか、組み合わせが悪いとかあーだこーだいってる

うちに、スーパーの中2回もまわってたー。しかも野菜を買ってなくて。

家に野菜があるため。シュークリームとかパンとか後にくとか^^;


今日は夕飯自分で牛丼作りました!

玉葱はちゃんと包丁できりましたよー。

夕方コンデンスミルクつけてイチゴたべましたいちご

コンデンスミルクがうまい・・・・。

あ!今日めっちゃキモかったん。お父さんが。

ちょっかい出すからやりかえしてやったら弱いうちはお父さんの必殺技

「ペロペロ」(手を出せば手をなめようとする)

今日は手をやられそうになり、シュークリーム食べながら「腹いっぱいだー」

ちゅーからじゃあくうなーと取ってやろうと思ったら、

掴まれてシュークリームをつけられそうになりました><;

そして母が一言「だめだなぁ、よわいなぁ」とさ。

弱いって、なめられてまうんやで!クリームつけられるんやで!

アホ。

うちは和室でドラマ見るっつーてにげました。

(お父さんはサバサバした母、姉には出来ないからうちにはちび扱うような事をする)


ちゅーか話変わるんですが

いい加減髪の毛きらなくちゃ・・・・。

早くこれ!ちゅーもん見つけて切らなくちゃ。


美容室行きたくても行けないので自分で切ります~。

へたくそですがちょいちょい自分で切ってました。

ボブくらいにしておけばワックスとかアイロンでちょっとクルクルさせれば

ごまかせるからどうにかなる~ニッ!!

めっちゃショートにしたら終わりだけども。


あと、親指の切った傷くっついたと思ったらくっついていませんでしたー。

服を手洗いした時に・・・・・。


あ!きょーはたしかスリーシアターやる日だったかな。(芸人のネタ番組)

みなくてわー!!!!!

明日は今日より寒いらしいですよー。



みなさん、暖かくして仕事だったりおでかけだったりしてくださいねー。