でも、


まだ心はモヤモヤし続けているのはどうしてでしょう・・・・


今日は真面目な話とかしてないけど、物につられて(単純だから)

おやと普通に夕方から出来たから良かったかな。


ネットでポイントで交換できる商品調べておいてと言い残していったやつも

調べて、すぐ見せられるように保存しておいて


ネット開いてお母さんに見せてあまりいいものがなく散々商品みた結果

「あんたが好きなやつでいいよ」だって。まさかのお言葉!!!!


だから、エルマー(パッチワークのゾウのキャラクター)のフェイスタオルセット選んだ。

何、今日・・・・

ころっとお母さんが文句つける人じゃなくなってる。


後が怖いぜ><


あと、今日最後に、和室で、ためしにアロマキャンドル(ローズの)一つ使ってみよう


っていうからつけておいたらテーブルの上においておいたのは覚えてたんだけど、


うつ伏せでホットカーペット?にごろっとしててリモコンを取ろうとしたら

リモコン結構遠くにあって、


うちがまぁ見ないで感覚でやったのが悪かったんだけど、

薬指がアロマキャンドルの中に入って火をけしてしまったよー。


何故か指は熱く感じなくて、むしろロウのパックってあるでしょ

あれをやった感じでおぉーニヤッってしてしまいました。


自分では物買ってないけど好きなものもらえた上に

セットってのが嬉しかったです。


今日は親から夕方「お米といでおいて買い物してから帰るから」

とちゃんと連絡もきた。

だからイライラもしなかった。


そして、おばあちゃんからも電話が来て

「今日はこないのかい」っていわれたよー。

昔から毎週土日どちらか必ず行ってたからいつも来るものだとおもっているらしく

電話がかかってきちゃったよ。

おじいちゃんが連絡もしてこないし、こないから心配で電話しろっていったらしい。

おばあちゃんち行ってないっていっても1,2週間空いたくらいで

一ヶ月に一度は確実に行ってるんだけどね。

今日は、良いことが小さい事だけどあったからブログに書きました。

しばらくはアロマでニンマリ部屋でしています^^


また何かやな事あってここに書いたり病んで迷惑かけたりする・・・・(確実に)


でもこられる時はここに来ます。