初めまして(╹◡╹)葛飾区新小岩駅から徒歩7分の場所で、フラワーサロン makyuaでフラワーアレンジの講師をしてる星名です😊


これから宜しくお願いします🤲

アメブロでブログ書くのは5年ぶりになり😂パソコンからの投稿でしたが、今ではスマホが当たり前ですねー♬


🌸2018.9.13にホームページをアップ⤴️しオープンしましたが、サロンは自分で内装から花材から全部揃えて💦まだまだちょっとずつですが進めております。





こんな感じのサロン内です(´∀`*)

✨ハーバリウムもプリザーブドフラワー体験も3,500円で行なっております。


  疲れてても。。作品を作ったりは好きな為、来月の10月のハロウィン1dayレッスンアレンジも考えるのが楽しかったです🌸 4,500円


お時間ある時にホームページ覗いてみてください
フラワーサロンmakyua

また更新いたします。
今後も宜しくお願いします🤲

友だち追加