ラキ姫が我が家にやって来て、もう少しで3ヶ月が経過します😊

初対面から、それ程警戒する事もなく兄二人に絡んでいった姫は、聞いた通り猫好きなんだなぁーと思いながら、仲良く出来そうだなと思いました😊

以前にも書きましたが、ビビりっぽいけど大人しくは有りません😅

身体能力も高いし兄二人と餌の取り合いを出来る強さも兼ね備えています😂


現在、我が家のパワーランキングは黒猫ライスが最強😆

続いてラキ姫😆

そしてブラックスモークのモンタナという感じのようです……

姫とモンタナ単体だとモンタナが勝つけど、モンタナはやりすぎるとライスに怒られ、しこたま追い詰められます(滅多に発生しませんが)😅






その為かは分かりませんが、元々、魔球さんの傍に居ることが多かったモンタナは、魔球さんで憂さ晴らしをしている感じが💦

甘えられると余計に可愛いもんですよね😂


兄二人とは丸2歳違いになりそうな姫は、兎に角ヤンチャ😂

顔立ちも凛々しくて、ラキシスが男の子でモンタナが女の子ような感じです😂