台所の蛍光灯が切れました😑

LEDへの切り替えどころなんでしょうが、とりあえず蛍光灯を買いに😑


家を買ってから17~8年🤔

LEDに変えた所もあれば、そのままの所も😅


家電類もかなり買い換えたなと思います🤔

一人暮らしの頃から愛用の冷蔵庫は25年以上頑張ってくれたし、テレビも17年は見れた😊

貰いもんのエアコンは15年くらいは頑張ってくれたし、我が家の家電類は頑張ってくれてる方だなと思います😊


給湯設備も14年で基盤がイカれたけど、交換用の基盤が残っていたので、安くすみました😊


これからは息子も出ていくでしょうし、買わなくて済む家電は買わずに捨ていこうと思います😊

物を減らす生活にシフトしないとですね😊


そしてニャンズのために頑張るのだ(笑)