1年半の間に3ニャンズと暮らす事になった魔球さん😆

嫁さんが次男に一目惚れしてくれて今の生活がスタート😆

次男ライス、よくやった😆







次男ライちゃんは雄猫らしい顔付き、身体付きになってきましたが、子猫の時は大きな耳と鼻筋の通った顔立ち、鍵しっぽだけどピンと尻尾立てて遊んでる😊
そんな感じでした😊

三男モンちゃんは子猫の時の体型や顔立ちを残したまま大きくなった感じ😊
あまり見かけないブラックスモークの柄、大き目の耳、彫りの深い顔立ち、鋭い目付、シュッとした長い尻尾😆

長女ラキちゃんは、耳が大きく、シャープな顔立ち、長い尻尾😆

何となく好みが出てますね😊

ライちゃんは優しい子ですが、我が家のボスです😊
なんだかんだ1番強い😊

モンちゃんはツンデレの甘えん坊で、偶に仲良し兄に挑んでは返り討ちにあってます😵

長女ラキちゃんは、ビビりだけど怖い物知らず😅
兄2人に挑み続けるし、兄のご飯を横取りするし😅
もしかしたらライちゃんを超える大猫になってしまうのではと思ってしまいます😂

黒猫、ブラックスモーク、サビ猫、どの子可愛いですね😊

猫と暮らすと癒されますね😊