三男が虫を追っかけて網戸を登るのは、たまに見かけてましたが、ここまで登ったのは初めて😳
体格の割に体重も軽く?(4.5kgくらい)、元々軽やかな感じでしたが、最近ますます身体能力が上がってる気がします😳
玄関にある脱走防止柵は155cmだけど、本気になったら飛び越えるかもしれない……😥
幸い三男は性格が大人しいのですが、興味スイッチが入ると興味対象に全振りするので気をつけなければ😥

三男は生後5ヶ月位で引き取ったので、本当の子猫の頃を知りません☺️
それは次男も同じで次男の引取りは生後6ヶ月くらいでした☺️


で、長女のラキシス☺️

3ニャンズの顔立ち似てる気がする😊
子猫の顔立ちは、ミックスなら似た様なものかもしれませんが、耳が大きくて逆三角形な顔の作りでマズル長めかな?🤔

今お手伝いをさせてもらってる保護猫活動グループデモ沢山の子猫、成猫が里親さんとの出会いを待っています🙇‍♂️

少しでも興味があれば近所の譲渡会に参加してみてください🙇‍♀️

猫は良いですよ😊
招き猫と呼ばれるくらいですからね😊

皆さんにも多くの福が有りますように☺️