熱心とまではいきませんが、魔球さんはNBAも好きです☺️

応援してるチームはサンアントニオ・スパーズです😊


昨年のドラフトではトップ指名権を獲得し、ウェンビーを獲得しました😊

ポポヴィッチHC、めっちゃ若返った気がします☺️


私が大好きな選手は提督ロビンソンです😊

ロビンソンは1987年ドラフト1巡1位指名😊

スパーズが王朝を築いた時の中心選手、ダンカンも1巡1位指名😊

そしてウェンビーも1巡1位指名😊


これからスパーズは強くなるはずです😆

NBAはドラフトが2巡迄しか有りません😳

つまり60人しか指名されないのです😱

そんなNBAのドラフトですが、スパーズは1巡と2巡を2つずつ持ってます😆

どんな選手を指名するのか、それともドラフト権をトレードに出すのか?🤔

明日未明から始まるドラフトが楽しみです😆