世の中、色々なネコハラが有りますが魔球さんが1番被害を受けるネコハラはトイレ掃除直後の💩

2番目はパソコン前の占領💻

3番目は寝てる時にカリカリされて起きるまでカリカリされ続ける😂


今朝も早起きして猫トイレを掃除し終わって、1番最後に掃除したトイレに次男が秒で🤣



で、起きた理由は三男の前足での優しいカリカリ攻撃……_| ̄|    =====○頭ビーム



で、昨晩はYouTube見てたんですが、そこにお転婆姫が……



仕方ないので、猫が喜ぶYouTube流したら三男も参戦😆

でも、これはとても幸せな事ですよね🥰
長男が野球を続けてた小学校から高校迄は、とてもじゃないけどペットと暮らす時間的余裕が無かったのと、奥様が超絶犬派であったのが、息子の大学進学で時間的余裕が出来て尚且つ奥様が次男に一目惚れしてくれたから、3ニャンズとの生活が出来てます🥰

特にお転婆姫の長女の迎え入れは間違い無く魔球さんの女の子猫ちゃんと暮らしてみたいという願望の暴走の賜物😅
それを受け入れてくれ奥様と長男に感謝です😊

皆さん、今日も良い一日を過ごせると良いですね☺️