49ersがSBに出場出来たため、3年ぶりドラフト1巡指名権は31番目か32番目になります😊

2巡が1個、3巡が2個、4巡が2個、5巡が1個、6巡が3個、7巡が1個の合計11枠の予定です😊

49ersは下位指名でピックアップした先週も活躍しており、ドラフトは上手い方じゃないかなと思っています(Brock PurdyはMr.Irrelevantですしね🤩)


1巡はOL使命かなと思っていますがどんな選手が残っているかによりますね🤔


それよりも私にとって重要なのはBrenden Riceを49ersが使命してくれるかどうかの方が重要です🤩



私の1番大好きなNFLプレイヤーで伝説のWR、Jerry Riceの息子です🤩
名門USC出身でTDパスキャッチがチーム1となっています🤩
パスキャッチ数は、それほどでもありませんがTDキャッチが多いのは素晴らしいですよね?🤩

MontanaとRiceのホットラインのようにBrock PurdyとBrenden Riceがホットラインを組んでくれないかなと思っています☺️

我が家の次男ライスと三男モンタナもBrenden Riceが49ersに入団する事を願っているはず🤩🤩🤩🤩🤩🤩

再来週のSBでKCを倒して49ersがSBチャンピオンになり、4月のドラフトでBrenden Riceが49ersに指名される事を切に願っています🤩🤩🤩🤩🤩🤩