NFC Championshipから1日経過しました😊
結果は昨日も書きましたが49ersが17点差を逆転してライオンズに勝利しました🤩

ただ、ライオンズは49ersの次に好きなチームなので少し複雑😫
同じNFC所属なのでSBでの対戦は有りません……
なので考えられる最高の舞台での決戦なので、そこは喜ぶべきですよね😊

これは、あくまで魔球さんの願望ですがNFCとAFCの第1シードから第7シード迄をクロスしてトーナメント表を作ったらダメですかね?🤔
そうすればNFC vs NFCやAFC vs AFCのSBが見れて良いかなと思うんですけどね🤔

SBは王者KCとの対決😎
4年前の借りを返します😎😎😎😎😎😎


話し変わって我が家のニャンズの事を😊
一昨年、色んな意味でボロボロだった魔球さんが家族の理解の元に我が家にお迎えした、ライスとモンタナ🐈‍⬛🐈‍⬛


いまではライスが6.3kg、モンタナが4.9kgと大柄とも言える体格になりました😊



2人が我が家に来てからは、話題の中心はニャンズです🥰🥰🥰🥰🥰🥰
癒しをもたらしてくれた上に、嬉しい事を沢山運んで来てくれてる気がします😆😆😆😆😆😆
幸運もたらしてくれた黒猫ニャンズに感謝です😊😊😊😊😊😊

魔球さんは、どんどんニャンズに甘くなって行くこと間違い無しです😂😂😂😂😂😂