お疲れ様です😊

本日は振り替え出勤してきた魔球さんです😑


NFLのレギュラーシーズンも残すところ1試合となりました😭

もう終わってしまうと思うと……

幸いな事に我らが49ersはプレイオフへの進出、しかも第1シード確定と恵まれた状況です😆

今週は同地区で永遠のライバルのラムズ🐏戦です😆

49ers同様にプレイオフ進出を決めているラムズ🐏ですが、主力温存の方針のようです🤔

まあ、うちも主力出さないようですけどね😅


AFCは残り3枠、NFCは残り2枠を争う状況です😆

何処が出てくるのかな?🤔

AFCはボルチモア、マイアミ、クリーブランド、カンザスがプレイオフを決めてます。

残り3枠はバッファロー、ヒューストン、ジャクソンビルと予想してますが、どうですかね?🤔

NFCはシアトルとタンパが残り枠に滑り込んで来ると予想してます😆





取り敢えずニャンズとマッタリして、早めに寝るつもりです😆