石川方面の大地震の皆様、先ずは身を守る事を最優先してください🙇‍♂️

新年明けましておめでとうございます☺️
本年も、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

0時に新年の挨拶をした後、少しの仮眠😴
夜中の3時からNFL3試合をリアタイ☺️
何時ものdiscord仲間との楽しい観戦会☺️
3時からの49ers、コマンダーズ戦で49ersが勝利🤩
勝敗が並んでいたライオンズが疑惑の判定も有りカウボーイズ敗れました😥
更に前半を終え
セーフティリードと思われていたイーグルスがカージナルスにまさかの逆転負け😱
これによって49ersはNFCの第1シードが確定🤩
来週の試合はPO出場が確定した同地区のラムズ戦😆
お互い主力を温存出来る上に、無理に怪我人を出す必要が有りません😆
更に、その翌週がファーストラウンドバイで49ersは試合が有りません😆
試合観がにぶるとも言われますが、PS明け、RSのバイ明けと体調万全の試合では両試合とも勝利している49ersなので、多くの怪我人を抱えてる状況も有り、私としてはバイは嬉しいかぎりです😆

3試合のリアタイを終え昼過ぎになり、嫁と2人で近所の神社に初詣🤩
小さな神社ですが、思った以上に人出が有り賑わってました☺️
お参りをして、いざおみくじ🤩
今年は大吉でした😍

今年1年、皆様も良い年になりますように☺️

一昨年、突如、我が家の一員になり、多くの幸せを齎してくれたニャンズのライス、モンタナと夫婦、息子の5人家族が健康で穏やかな1年を過ごせればと思っています☺️