労災の件で会社に依頼していた書類が受け取れるらしい。

何処までの書類が受け取れるかは不明ですが、金曜日を待ちたいと思います。


正直、かなり疲れてる。

自分のやっている事に意味があるのか?

ただの自己満足を通り越して自分がハラスメントを犯していないか?

何がしたい?

どうしたい?

どうなりたい?

色んな物がスパイラルし過ぎてます。


そんな私の事を心配してくれる友人には感謝しか有りません😊

本当にありがとう😭


今はライス、モンタナを愛でながら大好きな槇原敬之さんの曲を鑑賞してます☺️

 

Kaeru10000さんは、槇原敬之さんの曲にあったイメージ画像を背景に使いながら数多くの動画をアップしてくれています。

私にとって、とても大切なチャンネルです🥰


槇原敬之さんの曲を聴きながら気持ちを落ち着かせます🎶